

はじめまして♪

2004年生まれの息子と、2009年生まれの娘がいます。

娘が生まれて、抱っこひもを作ることになって、ハンドメイドに目覚めました。

学生時代は、家庭科なんて最も苦手だったのに、自分でも信じられません(^^;)

でも、洋裁を習ったことはないので、ハンドメイド本を見たり、いろんな先輩ブロガーさんの記事を参考に少しずつ作っています。

自分の作ったものを記録に残したいと思い、ブログを始めました。

よろしくお願いします。
プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
