

爆縫い☆お盆休み

今年のお盆休みは、久しぶりにゆっくりできています^^。
でも、夫は仕事が休めず、子ども達は保育園や学童へ行ってしまい。。
ということは、母1人のゆったり時間❤
というわけで、以前から縫いたいと思っていたものにいろいろ手を付けてみました♪

まずはこちら。
2012_0813_104702-IMG_6883.jpg
パターン:a sunny spot女の子のまいにちの服 後ろリボンがかわいいニットブラウス100
生地:CHECK&STRIPE 抜染水玉 シックローズピンク  

スカラップの生地は、布1000netさんのボーダーレース/#10401/オフ。
楽天お買いものマラソンの時にメール便で1つだけ購入した生地でしたが、
リボン柄が可愛い生地です♪

このパターン、お友達のnakariさんも言ってましたが、
小さい子は襟ぐりが開き過ぎるような気が。。

2012_0813_104735-IMG_6884.jpg
nakariさんのまねっこして、前にもゴムを通してみました。

着画です。
AMTBKCbkRowKm28.jpg 2012_0813_182126-IMG_6891.jpg
このパターン、やっぱり後ろ姿が可愛いです(*^_^*)
CSさんの抜染水玉も、柔らかくて涼しそうな生地で気に入りました♪

合わせているパンツも、今回作ったものです。
長くなるので、続きはMoreよりどうぞ。

+ Read More

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
