fc2ブログ

プレ企画当選❤

本日2度目のアップです。

お友達のラッキーちゃんが、ブログを始めて1周年記念のプレゼント企画をされてて、
応募したところ、なんと当たっちゃいました❤
そして、その作品が今日届いたんです!
atlyG.jpg
見てください。この息子の嬉しそうな顔(^^)!

クリスマスプレゼントをもらったかのような、とても可愛い袋に
開ける前から、息子も私も大興奮!

そして、袋を開けてみると・・・
2011_1217_174736-IMG_5672.jpg
きゃー!これまた可愛くラッピングされてる♪

そして、いよいよ中身は・・・
2011_1217_221834-IMG_5681.jpg
じゃーん!プチオペさんの襟付きスリッププルオーバー!
とても暖かそうな裏起毛のトレーナー地に、SBさんのブルックナー!!
しかも、息子の好きな赤!!!
もう、興奮せずにはいられませんよ、奥さん!
2011_1217_231842-IMG_5688.jpg
くるみボタンもブルックナー♪
2011_1217_231855-IMG_5689.jpg
後ろには、素敵なタグも♪
この技、いつかまねっこさせてもらおう(^^)!

しかもね、お手紙とディズニーランドのお土産と入浴剤まで付けてくれてたんです♪
ハンドメイド始めて、ブログやってて、よかったぁ(*^_^*)

さっそく息子に着せてみました。
18XbJ.jpg
う~ん、サイズもぴったり❤

ラッキーちゃんメイドの作品をもらうのは2度目なんですが、
ため息が出るくらい縫製がキレイなんです。
これでハンドメイド歴1年半?信じられない(>_<)
布選びもよくて、質のいいものをいただいたという感じで嬉しいです♪

息子は、ご覧の通りこの季節でも半袖&ハーフパンツ姿なんですが、
このスリッププルオーバーも半袖だったので、気に入ったようです♪
「このもこもこは何?」と嬉しそうにポケットに手を入れたりしてました^^。

今日は、私が飲み会で急ぎだったので、着画が1枚しか撮れませんでしたが、
明日からさっそくガンガン着せようと思います^^。

ラッキーちゃん。本当に本当にどうもありがとう(^O^)/
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/105-00317239

Comment

ラッキー | URL | 2011.12.18 17:51 | Edit
ブログアップありがとう。
息子君も喜んでくれたみたいで本当に嬉しいです>v</
ラッピングなんて言える代物じゃないのに(笑)
褒めてもらえて嬉し恥ずかしな感じです*-v-*

やっぱり息子君はうちの娘より大きいね!
130サイズで丁度いいみたい。
うちの娘には130が少し大きく感じたので次は
120で作ってみようかなって思ってたところなの。
そして息子君、やっぱり半袖半ズボンなのね~(笑)。
うん、元気小学生キッズにはお袖は半端丈でフードがなくて
身幅がゆったりめなこの衿付きはいいかも~?と思って
選んでみたのだけど、正解だったかな。

たくさん褒めてくれてありがとね。
本当にshourinちゃんは優しくて褒め上手さんだね❤
ちょっと失敗作だったかも、と凹んでいたけど癒されました。
ありがとう。

ちなみに私も昨日は飲み会だったの!
忘年会シーズンよね~。
shourin55 | URL | 2011.12.19 05:26
ラッキーちゃんへ

こんな紹介の仕方でよかったかな、と思っていたけど、
ラッキーちゃんにそう言ってもらえてよかった(^^)。

今までの息子の服、ヨレヨレTシャツばかりだったから、
初めて上質な冬服ができて、すごく嬉しい❤
さっそく昨日1日着てたよ♪
でも、これを着たら、もとのヨレTには戻れなくなりそうだけど(^_^;)

>元気小学生キッズにはお袖は半端丈でフードがなくて
>身幅がゆったりめなこの衿付きはいいかも~?と思って
>選んでみたのだけど、正解だったかな。

ラッキーちゃんのチョイス、大正解!!!
いろいろ考えて作ってくれたんだね!本当にありがとう❤
失敗作だなんて、とんでもない!
いろいろ悩んだけどAコースにしてよかった♪
それからね、ラッキーちゃんってボタン付け、上手だよね!
私は、いつもグラグラして、ラッキーちゃんのようにカチッとつけられないの。。
よかったら、上手なボタン付けのコツ、伝授してください<m(__)m>

今回は、楽しいプレ企画を本当にありがとう(*^_^*)
こんなに幸せ気分になったから、私も幸せ還元企画をやらなくちゃ!ね^^。←いつになるか分からないけど。
Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR