スポンサーサイト


エントリー確認

30000hitを記念してのカウプレに、
たくさんのご応募ありがとうございました。

はじめまして♪の方にもたくさんエントリーしていただいて、
いろんな言葉をかけてもらって、すごく嬉しいです(*^_^*)
いろんな方が遊びに来てくれてたんだなーと思うと、
とっても励みになります!
よかったら、これからもお気軽にコメントを残していってくださいね☆


では、エントリー確認です。


まずAコース。

みるみるさん
miyoさん
オレンジさん
mapuceさん
Choco*さん
nakariさん
suuさん
いばらさん
すみれさん
a**さん
なのはなさん
asmamaさん
grapeさん
おいりん♪さん
cafeさん

15名の方にエントリーしていただきました。


続いて、Bコース。

kazumiさん
masumiさん
かよっぺ**さん(←一番少ないコースご希望だったので、こちらに。)
みゅうさん
ラッキーさん

Bコースが一番少なく、4名の方でした。
ラッキーさんが加わり、5名の方になりました。


最後に、Cコース。

mangoさん
鍵コメ(ゆ)さん
hatton*さん
junkoさん
鍵コメ(あ)さん
yurinamiさん
まんぼうぷりんさん
greenさん
はるちゃのさん
nao*さん
sora*さん

こちらは、11名の方でした。


もし、エントリーしたのにお名前がない!とか
コースが間違ってる!とかいう方がいらっしゃいましたら、
本日午後3時くらいまでに、ご連絡いただけると助かります。

抽選は、今日の夜か明日に行う予定です。
なので、アップするのは週明けになるかな?
お楽しみに~☆


あ、一つ気になることが。。。
なんだか思いがけずたくさんの方にエントリーしていただいて、
嬉しいのと同時に、なんだか恐縮です。。

前回の記事に、
「ちょっとくらい縫い目が曲がってても、ラッピングがオサレでなくても気にしないという方」
と書かせてもらっていますが(^_^;)

私は、ハンドメイドを始めて2年9カ月の素人なので、
委託されてる方のような完成度の高い作品ではありません。
ブログにアップするときは、写真マジックにかけてます(笑)。
なので、実物をみるとがっかりされるかもしれません(汗)。。
「そんなのだったら、やっぱりいらないや!」と思われる方は、
本日午後3時くらいまでに、秘コメにてご連絡ください。。
(「やっぱりやめます」というコメが残ると、多少ショックなので^^;)

当選された方は、ノークレームでお願いします(^_^;)


それから、参加表明をしてくれてたラッキーちゃん!
昨夜は、何かあったのかな?
どのコースにしてくれるのか楽しみにしてたんだけど、
もしまだエントリーする気持ちでいてくれるなら、
午後3時くらいまでに連絡ください(*^_^*)

以上、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/122-384c0630

Comment

ラッキー | URL | 2012.03.10 07:18
うぎゃー。shourinちゃん。
ごめん。
一番最初と一番最後のエントリーは私で決めようなんて
いらんことを考えていたら子供と一緒に寝落ちてしまって
今すんごい慌てています。
ごめんごめんごめんごめんごめんなさい>人<
子供を寝かしつけた後起きる予定だったのに。

まだエントリーさせてくれるのなら一番倍率の少ないBコースで!
当たるといいなぁ。
でもエントリーし損ねたのに当たったら相当顰蹙だよね。。。

もぉ、本当にバカ。
23時59分にエントリーしたかったの!
本当にごめんねぇ;_;


(さっき慌ててたから同じ内容をメールしちゃったけど、良く考えたら
ちゃんとコメントとして残さないとshourinちゃんも困るかな、と
思い直しこちらに再コメです。
本当に本当にいろいろとごめんなさい。)
shourin55 | URL | 2012.03.10 21:58
ラッキーちゃんへ

よかったぁ(*^_^*)
もうエントリーしてくれないのかなとか、何かあったのかなとか
考えちゃってました。。

一番最初と一番最後を決めようと思ってくれてただなんて、嬉しい~❤
しかも、23時59分にエントリーしたかったなんて!
さすがラッキーちゃん、考えることが違うね~(笑)

でも、子どもと一緒に寝落ちるのはよくあるよね~(^_^;)
私も何度これで失敗したことか(*_*;

でもでも、今回はまだ抽選前だったので大丈夫です(^^)!
Bコース、了解しました!

抽選、お楽しみに(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
