

残念賞、当選者発表!

残念賞は12名の方にエントリーしていただきました。

作ってみて、なんだか残念な感じになっちゃったーと思ってたのに、
みなさんから温かいコメントをいただいて、すごく嬉しかったです(*^_^*)

本当は、みなさんに何かを差し上げたいところですが。。
今回は1名の方のみ選ばせていただくことにしました。

結果発表は、Moreよりどうぞ。
前回のものを使いまわしで申し訳ないですが。。。

エントリーしてくださったのは、この方々。
2012_0323_082002-IMG_6383.jpg
あ、折りじわが・・・。すみません(^_^;)。


たたんで、ポットに入れて。
2012_0323_080739-IMG_6375.jpg


どれにしようかな~。
2012_0323_080754-IMG_6376.jpg


えーっと。
2012_0323_080817-IMG_6377.jpg


この人~。
2012_0323_080838-IMG_6379.jpg



よく見えませんね^^;






もっとアップで!









じゃん!
2012_0323_080859-IMG_6381.jpg
まんぼうぷりんさんです^^。おめでとうございます(^O^)/


当選されたまんぼうぷりんさんは、秘コメにて
名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスをお知らせください。


これで、無事にまんぼうぷりんさんからご連絡をいただけたら、
やっとこの残念賞もお嫁に行くことができます。


最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/129-d135d9b4

Comment

Choco* | URL | 2012.03.24 09:21
今回は残念でしたが、ドキドキワクワクとても楽しかったです(*´∀`)
また、素敵な企画があったら是非参加させてください☆
ブログも、日々楽しみにしてます(・ω・*)
mapuce | URL | 2012.03.24 09:52
アハ^^またハズレました~☆
コレに限らず何も当たったことないな~。
でも、この抽選ってドキドキしますね♪
また、遊びに来ま~す!
kazumi | URL | 2012.03.24 12:46
わ~、残念ですが、私もどきどき感が楽しかったですよ☆
当たった方々おめでとうございますっ♪
カウプレ企画、ご苦労さまでした☆

すごい早いペースでいろいろ縫われていて、時間の使い方ががお上手なのね~と感心しました。またのぞかせていただきますね。
grape | URL | 2012.03.24 13:20 | Edit
私も本当に当たりたくて楽しみにしてました♪
残念だけど、すごく楽しめました~!

お仕事しながら子育てしながら、ハンドメイドも…。
見習うことばかりです!
これからも、楽しみにしてますね(^^)
nao* | URL | 2012.03.24 16:27
残念でしたが、ドキドキしました☆
当選された方、おめでとうございます!
抽選お疲れさまでした。
今度は何をupされるのかな~っていつも楽しみです♪
また遊びにきます!
miyo | URL | 2012.03.24 17:44 | Edit
あーっ。
また残念ー。

また次回に頑張りま~す♪
また 次はどんな作品がupされるのか
楽しみにしてるね~^^*
shourin55 | URL | 2012.03.24 17:54
Choco*さんへ

またまた一番乗りのコメント、ありがとうございます♪

前回のコメで、Choco*さんにもらってもらおうかと思っていたら、
思いがけずたくさんの方に欲しいと言っていただいて
結局抽選することになってしまったので、
なんだか申し訳ない気持ちになってました。。

温かいコメント、嬉しいです(*^_^*)

私も楽しかったので、
また機会があればプレ企画、できたらいいなぁと思っています^^。
(↑実際にできるかはわからないけど^^;)

これからもよろしくお願いします(^o^)/
shourin55 | URL | 2012.03.24 17:57
mapuceさんへ

またまた参加していただき、ありがとうございました♪
私も、今回の企画は楽しませていただきました(*^_^*)

また、mapuceさんのブログにもお邪魔しますね^^!
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/
shourin55 | URL | 2012.03.24 20:22
kazumiさんへ

またまたエントリーありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえると、私も嬉しいです(*^_^*)

時間の使い方が上手だなんて、kazumiさんったら褒め上手❤
ただ家事の手抜きをしてるだけのような気もしますが(汗)
ミシンをしてると、ホント楽しいんですよね~♪

またいつでも遊びに来てくださいね(^o^)/

shourin55 | URL | 2012.03.24 20:36
grapeさんへ

またまたエントリーありがとうございました♪
本当に当りたかっただなんて、grapeさんも褒め上手ですへ❤
楽しめたって言ってもらえると、ホントやってよかった~っていう気になります^^。

子育てや家事は、適当に手抜きしながらですが、
ハンドメイドをやってこそ毎日の生活が充実してる気がするんです^^。
だって、楽しいですもん^^!

これからも、いつでも遊びに来てくださいね(^o^)/

ラッキー | URL | 2012.03.24 21:20
はぅ~;_;
ざんねーん。
さすがに倍率高いとなかなか難しいよね。
でもこのドキドキが堪らないよね~>v<
当選された方、おめでとうございます。いいな~❤

次は何がアップされるのかな♪
また楽しみにしてるね*^o^*
shourin55 | URL | 2012.03.25 01:08
nao*さんへ

またまたご参加いただき、ありがとうございました♪
ドキドキしてもらえたなんて嬉しいです(*^_^*)

それから、いつも楽しみにしてくださっているなんて❤
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^O^)/
shourin55 | URL | 2012.03.25 01:10
miyoちゃんへ

またまたエントリーしてもらっちゃって、ありがとぉ♪

とてもmiyoちゃんにもらってもらえるような出来じゃないんだけど、
いつも優しくコメしてもらって、癒されてま~す❤

次の作品、頑張ってるけどなかなか上手くできないよぉー(*_*;
緊張するから余計にかな(^_^;)

でもでも、なんとか完成させるように頑張りまーす(^O^)/
shourin55 | URL | 2012.03.25 01:14
ラッキーちゃんへ

病み上がりでエントリーしてもらったのに、ごめんね~(*_*;

でもでも、ラッキーちゃんにはたくさんお返ししなくちゃいけないから、
そのうち送るね♪
(すっかり遅くなっちゃって、ごめんね。。)

どんなものがいいか、それとなく伝えてね~(^O^)/
| | 2012.03.25 03:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shourin55 | URL | 2012.03.25 18:28
まんぼうぷりんさんへ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます^^!

メールアドレスがなかったので、こちらでご連絡いたしますが
本日さっそく作品を発送を発送しました。

レターパックなのでお問い合わせ番号もあるのですが、
こちらのコメ欄でのご連絡は差し控えさせていただきますね。
(アドレスをご連絡いただければ、メールにてお知らせします。)

それでは、到着までしばらくお待ちください☆

無事に届きましたら、ご連絡いただければ幸いです(*^_^*)

あ。本当に拙い作品ですので、くれぐれも期待されませんように…。
| | 2012.03.25 21:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.03.26 14:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shourin55 | URL | 2012.03.27 05:41
nakariさんへ

無事に届いたようで、安心しました^^。

いやー、たいしたことない作品なのにそんなに褒めてもらっちゃって、
なんだかすみません(笑)
でも、気に入ってもらったようで安心しました♪

今回は、ただの押し付け企画だったので
お返しなんかいいですよ!
ホントに気にしないでください^^。

”娘たちには触らせません!”←これ、ウケました^^!
一応Aコースは女の子用ということだったんですが(笑)
nakariさんに使っていただけるなんて嬉しいです(*^_^*)

この度は、いろいろとありがとうございました(^O^)/
はるちゃの | URL | 2012.03.27 12:45
今回のプレゼント企画は2回も参加させてもらいありがとうございました☆
楽しかったです。
当たった方ほんとうにうらやましいなぁ^^

私もこれからもソーイングライフを楽しみます。
次は小物にもチャレンジだ!!
shourin55 | URL | 2012.03.28 05:09
はるちゃのさんへ

再びのご参加、ありがとうございました!
私も、今回の企画は楽しませてもらいました(*^_^*)

小物作りは、楽しいし、
こうしてはるちゃのさんともお話しできるようにもなって
嬉しいです❤

またいつでも遊びに来てくださいね(^O^)/
asmama | URL | 2012.03.28 10:29 | Edit
残念。。。また外れちゃいました!
本当、2回も企画に参加させてもらって
ありがとうございました♪

私もそろそろミシンを触ろうかと思ってます。
とりあえず、娘のワンピでも作ろうかな!
shourin55 | URL | 2012.03.29 04:47
asmamaさんへ

2回目も参加していただき、ありがとうございました♪

ホントたいしたことない作品なのに、
最後までお付き合いくださって、感謝してます(*^_^*)

また、いつでも遊びに来てくださいね☆
asmamaさんの娘ちゃんワンピも楽しみにしてます^^!
Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
