

カウプレのお礼❤

先日のカウプレ()でAコースを送らせていただいたnakariさんより、
素敵なお品が届きました。
2012_0504_165355-IMG_6530.jpg
きゃー❤素敵なラッピング!
こんなのができるようになりたいんですよね^^。


中身はMoreよりどうぞ^^。



ドキドキしながら開けてみると・・・。



じゃーん!
2012_0504_165625-IMG_6532.jpg

bichetteさんの花柄スパンと、レースペーパーのセットと、たくさんのタグ!
柄ものスパン、欲しいと思ってたんですよ~(*^_^*)
素敵ラッピングに欠かせないレースペーパーも素敵だし、
お手紙まで付けてくれてて、nakariさんのセンスのよさに脱帽!

カウプレって、本当はお返しなんて必要ないのに
こんなに素敵なものを送ってもらっちゃって、なんだか恐縮です。
大切に使わせていただきますね♪
nakariさん、ありがとう(^O^)/


Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/137-813d577a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
