

miyoちゃんとの交換会♪


私がblogを始めた頃からずっと憧れていたソーイングの師匠、choco*chipのmiyoちゃん。

あのmahoe anelaさんにも委託されているmiyoちゃんに、
私がオーダーしたいなぁってつぶやいたら「交換会しない?」と声をかけてくれて^^。
なんて優しいの~!!
最初から「エビで鯛を釣る」気満々で、まずは私からの作品を送りました。
miyoちゃんが素敵に紹介してくれています(*^_^*)→(こちら

そして、今回miyoちゃんからの作品が届きました~❤
素敵過ぎて、倒れそうになっちゃった(笑)


詳細は、Moreよりどうぞ。
では、ご紹介しますね♪

じゃ、じゃーん!
2012_0526_195328-IMG_6615.jpg
ラッピング、可愛い~♪
そして中身も、なんだかたくさん入ってるー(>_<)!

2g2fm4aiZKYx041.jpg v0bdA8KW3hVIfyF.jpg
娘も興味津津で見てます^^。



そして、わくわくしながら開けてみると…


じゃーん!
2012_0526_195856-IMG_6625.jpg
私がおねだりしたのは、ふりふりスカッツ❤

miyoちゃんメイドのふりふりスカッツ、1度手にとって見たかったの~^^。
細部まで、本当に完璧な縫製!さすが師匠だわ~(*^_^*)
お色も娘の好きなピンクを選んでくれて、
ふりふり部分やスパッツの裾にはレースも施されていて、しかもくしゅくしゅっとなってて。
ため息が出るくらいの完成度の高さにうっとり~❤❤



それからね、まだ入ってるんです。



な、なんと・・・・・・



2012_0526_195908-IMG_6626.jpg
女の子パフT----------!!!!!

すごい!
このパフT、miyoちゃんが委託作品として次々と作ってるのを見て、
いいな~可愛いな~とずっと思っていたもの。
miyoちゃんってば、なんて太っ腹なの~(*^_^*)

しかも、バイアス&リボンはリバティMirabelle❤
2012_0526_195952-IMG_6628.jpg
涙開きも、完璧です♪

このパフTにふりふりスカッツで、最強コーデの出来上がり☆
nxR_9iYKxI3TRtm.jpg Gq_f68PvVMYzUla.jpg Q7z_s7soZbQPN5I.jpg gj_0EkJtcAnZw7w.jpg
サイズは100で作ってもらったから、どちらも少しゆったりめ。
来年も着られるかな?
娘も、すごく喜んで着てます❤本当に嬉しーい(>_<)



でもね、これで終わりじゃないんです。



なんと!まだ入ってるーー!!




それがこちら。
じゃ、じゃ、じゃーん!!
2012_0526_200018-IMG_6631.jpg
リバティThopeのがまぐちバッグーーー!!!!


こんなにもらっちゃっていいのかしら?
本当に、いくら払わないといけないの?っていうくらい、
既製品のようなお品が続々と出てきて、嬉しすぎて興奮が止まらないーー!!

お手紙には「勝手に作っちゃって、上手くできなかったの。」と書かれてあったけど、
本当にどこが上手くできてないのが、目を凝らして見ても全然分からないくらい
完璧な出来栄えです。

内布は、可愛い小花柄♪
2012_0526_200050-IMG_6634.jpg
タグまで付けてくれてます^^。

娘の持ち画。
tfHH7JyLU1eBm6w.jpg KEMrMf09TL8sBCy.jpg
パジャマ姿でごめんなさい(笑)
嬉しそうに持ってるけど、これはママのものよ!取らないでね~(*^_^*)


はぁー❤
嬉しすぎて、ため息が出ちゃいます。
2012_0526_195749-IMG_6622.jpg
miyoちゃん、こんなにたくさんの素敵なものを本当にありがとう❤❤❤
どれも大切に使わせてもらうね(*^_^*)

今回、完全にエビタイ作戦になっちゃったけど、
miyoちゃんから交換会のお誘いをもらって、本当に嬉しかったです♪

これからもよろしくね(^O^)/

Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/140-0b0f9ddd

Comment

miyo | URL | 2012.06.10 15:32 | Edit
わぁ^^!
shourinちゃん 忙しい中 素敵に紹介してくれて
ありがとうっ^^*

娘ちゃん 髪ばっさり切ったねー^^
可愛いっ^^*
スカッツとパフT やっぱりちょっと
大きかったかね♪
でもでも 来年も沢山着てくれると
嬉しいなっ^^♪

勝手に作って送っちゃった bagも良かったら♪
このbag 結構重宝しているので
どうかなぁ~と思って♪
押しつけちゃった(笑)
 
私もshourinちゃんと 交換会ができて
とってもとっても嬉しいよ~^^*
これからも 仲良くしてねっ^^♪
それから 何回も言うけど
師匠って誰よ?
shourin55 | URL | 2012.06.10 23:46
miyoちゃんへ

この度は、本当に素敵な贈り物をどうもありがとう❤
こんな紹介の仕方では、本当の素敵さが伝わらないんじゃ…と思ってたけど、
miyoちゃんにそう言ってもらえてよかった~(*^_^*)

娘の髪が短くなったことにも気付いてくれて、ありがと♪

ふりふりスカッツとパフTは、少しゆったりめだけど、
もうかなりヘビロテしてます♪
がまぐちバッグもね、お出かけに持って行ったら、
友達から「バッグ可愛いね~♪」って言われちゃった^^!

押し付けちゃったなんて、とんでもない!
こんなに素敵なものを3つもいただいちゃって、
私は本当に幸せ者です(*^_^*)

本当にありがとう❤❤❤
これからもmiyo師匠に付いていきます(笑)

ラッキー | URL | 2012.06.11 20:28
娘ちゃん、髪の毛が短くなってるー♪
とっても可愛いね!!

待ちに待ったmiyo師匠さんのプレゼントが届いたのね^^
豪華なプレゼントにうっとり❤
特に女の子パフTシャツが可愛いね。
こういうの自分で作れちゃうmiyoさん、本当に尊敬します!!
がまぐちバッグは意外と大きいんだね。
コロンとした形がとっても可愛いね。
そして娘ちゃんのお出かけ風ポーズが何と言っても可愛い*^-^*

私も早く誰かと交換会をしましょう!と言えるレベルに
なりたいな~♪

shourinちゃんの嬉しそうな文面を呼んで私も幸せ気分を
もらっちゃいました❤
shourin55 | URL | 2012.06.12 06:02
ラッキーちゃんへ

娘の髪、夏は暑苦しいから切っちゃった^^!
可愛いって言ってくれてありがと(*^_^*)

miyoちゃん作品はね、どの作品も本当に綺麗な縫製でうっとりしちゃった~❤
やっぱり委託されてる方は違う!
まだまだ自分の腕は甘いなーと感じさせられました。

娘も本当に嬉しそうで、いろんなポーズを取ったりして笑っちゃった^^!

そうそう!ラッキーちゃんから昨年もらったパフT、
オーベルジーヌの方は今年ジャストで着られるよ♪
ラッキーちゃんの縫製もとっても綺麗で、
誰と交換会をしても大丈夫なレベルだと思うよ(*^_^*)

交換会って、あげる方ももらう方もわくわくして楽しいよね♪
また、ラッキーちゃんとも交換会したいな❤
そのときはよろしくね(^O^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
