

「もらっちゃいなYO!」企画、当選!

人気豪速ハンドメイダー、オーラさんのプレ企画に当選しました❤
といっても、申し込んだ4名全員にプレゼントしてくれるという太っ腹企画!
ソッコー申し込んでよかった~(*^_^*)

オーラさんは、作るのも豪速なら、送る準備も超豪速^^!
送付先を連絡したその日には送ってくれたようで、
いつもブログで「すごいなぁ。可愛いなぁ♪」と思っていたものが
プレ企画申し込みから1週間もたたないうちに、私のもとに❤

そのお品物がこちらです。
2012_0829_202353-IMG_7030.jpg
(左)パックポイントTワンピ110?
(中)hibiカーデ110+パタレ本セミタイトスカート90
(右)パタレVネックキャミ100 ← ヨーク&ポケット部分はキティリバティ!

きゃー!!!!!こんなにたくさん入ってるー(>_<)
本当にオーラさんってば太っ腹!

長くなるので、続きはMoreよりどうぞ。


私のお目当ては、バックポイントTワンピ♪
実物をじっくり手にとって見れるなんて幸せ~❤
素材の組み合わせもお色も素敵で、うっとり~!!
これ、いつか自分でも作ってみたいなぁ(*^_^*)
娘は、Vネックキャミが一番気に入ったようで
「キティちゃんのお洋服着る~!」とさっそく着てました♪

着画です。
Hqei4RydfIWNngj.jpg
娘も嬉しそう(*^_^*)

このコーデは最強☆
Vネックキャミは、この前作ったデニムショーパンとも似合いそう^^!

お次はカーデ。
kq6NqJjUTl7aWMY.jpg
サイズは少し大きめだけど、長く着られそう♪
はおりものは、いろんな場面で重宝しそうです。

そして、バックポイントTワンピ。
2012_0829_202820-IMG_7037.jpg 2012_0829_202832-IMG_7038.jpg
こちらも少し大き目だけど、やっぱり可愛い~❤
チュールにもいつか挑戦してみたいなぁ☆


どれもオーラさんの娘ちゃんが着ていたもののようですが、
とても状態がよくて、綺麗にアイロンも掛けてくれてて
こういうところにもオーラさんの人柄のよさが伝わります(*^_^*)

オーラさん。この度は素敵な企画をありがとう♪
大切に着させていただきますね(^^ゞ

Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/155-240c00c5

Comment

オーラ | URL | 2012.09.03 07:18 | Edit
わー❤可愛い着画をたくさん、ありがとう!!

我が子が着ていた服をブロ友さんのお子様が着ている
というこの新鮮な感動・・・・とっても嬉しいです。

だ、ダメだよ!じっくり手にとって見ては!
豪速極粗の「粗」に気づいてしまう!!ww

そうそう、私は作った後に気づいたんだけど、、

muniさんのバックポイントTワンピ、
もしチュールで作られるなら、スカートの横幅
は2(もしくは3)倍にして、ギャザーを増やした方が
バレリーナのチュチュみたいになって可愛いと思います♪

お古服なのに、気持ちよく受け取ってくれて、
shourinさんも娘ちゃんも本当にありがとうねー(*´∇`*)
ラッキー | URL | 2012.09.03 21:15
オーラちゃんちのおさがりのもらい手・4人のうち1人は
shourinちゃんだったのかー!!
いいな~♪
うちなんて130サイズの子だからハンドメイドのおさがりが
回ってくることなんてないんだろうな;_;
どれもこれもオーラちゃんらしさが出ていてとても
可愛い作品たちだよね~❤
バックリボンとカーデは確かに大きそうだけど
来年しっかり着れそうで良かったね。
特にバックリボンが羨ましいな~。
私も作りたいと思いつつ夏が過ぎていく~>_<

娘ちゃんのVネックの写真が特に可愛い~❤
お洋服はもちろんだけど、写真を撮られる時のしぐさが
女の子っぽい>v<
プーさんも好きなのね^m^
shourin55 | URL | 2012.09.04 06:19
オーラさんへ

今回は、素敵な企画をありがとう(*^_^*)
私好みのものばかり選んでくれて、本当に嬉しいです❤

娘は、Vネックキャミをすでにヘビロテしてます^^!
このピンクの生地は、ただのリネンと違って
丈夫そうで肌触りもよくていいね♪
機会があれば、どこの生地か教えてください☆

バックポイントTワンピ、チュールで作るならスカート幅は2倍ね( ..)φメモメモ
アドバイスありがとう(*^_^*)
いつかチャレンジするときは、バレリーナのチュチュっぽく
作ってみたいと思います♪

気持ちよく受け取ってくれて、なんて
そんな言葉がかけられるオーラさんは本当に素敵な人だなぁ(*^_^*)
こちらこそ、本当にありがとう(^O^)/
shourin55 | URL | 2012.09.04 06:27
ラッキーちゃんへ

えへへ。オーラさんブログのこの企画を見て、
ソッコー申し込んじゃった4人のうちの1人です^^。
いつもブログでうっとり見てたものが、実際に自分のところに来るなんて
不思議な気分だよね~☆
どれもこれも可愛くって私好みで、
娘も気に入ったようだし、申し込んでよかった~(*^_^*)

私も作りたいと思っていたバックリボン、
結局手がつけられないままだー。。(←パターンも買えてない、汗)
オーラさんの作品とアドバイスを参考に、来年こそは^^!

着画も、いつも褒めてくれてありがとう❤
プーさんは、姉家族がこの前TDLに行ってたからそのお土産なの。
しばらくはずっと手放さないかな^^。
Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
