

素敵ブロガーさんへ

超有名ブロガーのオーラさん。
時々私のマイナーブログにも遊びに来てくださる素敵な人です^^♪
そんなオーラさんに、素敵なものを頂いていた(こちら)のに何のお返しもできてなかったから、
自己満足なものを勝手に作って送り付けちゃいました。

まずはこちら。
2013_0506_152539-IMG_7750.jpg
パターン:chikuchikuhappy コバステッチが決まるビニコトート Atype
               裏もきれいに仕上がるコスメポーチ Sサイズ
生地:近所の手芸店で購入したソレイアードのビニコ

この布を見たら、オーラさんって感じがして^^♪

それから娘ちゃん達のトップス。
2013_0506_152116-IMG_7746.jpg
パターン:milimili キッズプル120&110
生地:mocamocha30/カラーTOP杢小鳥ジャガード接結ニットネイビー杢×エクリュ
   mocamocha30/カラーTOP杢ベアフライスネイビー杢

ボーイッシュ好きなオーラさんには渋めの色がいいかなと思ったけど、
この生地冬っぽかったかな。
姉妹ちゃんの見分けがつくようにと背中にタグを。
2013_0506_152155-IMG_7748.jpg
お揃いの可愛いタグが手元になくて。。
オーラさんごめんなさい。。。

それから、こちらはオーラさんから要望のあったもの。
2013_0506_151953-IMG_7744.jpg
パターン:MahoeAnela 3way裾リボンスパッツ120&110
生地:slowboat ベア天竺【モーヴピンク】特価

プレゼントに涙開きを作る自信がどうしてもなくて、
裾リボンなしスパッツになっちゃったけど(汗)
1つでもオーラさんから喜んでもらえるものができて、よかった^^*


オーラさん、お返しが今頃になっちゃってごめんね。。
自己満足なものばかりで、あまり上手にもできなかったけど、
気持ちよくもらってくれてありがとう❤

Trackback

Trackback URL
http://shourin55.blog10.fc2.com/tb.php/175-1f345171

Comment

オーラ | URL | 2013.05.20 10:19 | Edit
書き出しに虚偽アリ、ですよ、、shourinさん・・・(汗)

やっぱりshourinさんご自身で撮られた写真の
方が、実物の良さをちゃんと写せてる!!

写真もセンスだもんね~・・・
マイブログの写真、イマイチなご紹介に
なってしまい申し訳なかとです。。

「スパッツ1つでも」だなんてとんでもないよ!
スパッツも、バッグもポーチもキッズプルもお菓子も
お手紙も、全部すーっごく嬉しかったです♪

どんどん出てきてビックリした。ww

お古送って新品返してくれるだなんて、
そんなドラえもんなことして頂いて・・・恐縮です!
本当にありがとうでした!m(*T T*)m

↑のモカさんの布、どれも可愛いね❤
shourinさんの布選びって、品のあるセレクトで
素敵だなーって思います。

リバティがどんな形になるのか、特に楽しみ♪
shourin55 | URL | 2013.05.21 05:26
オーラさんへ

そんなに喜んでもらえると、ハンドメイダ―冥利に尽きます^^*
でも、よく考えたらプレゼントなのに、何のラッピングもしてなくてごめんねー。。
やっぱり私にはセンスが足りないわ(汗)

お尻、破けちゃったのねー。。
スパッツ、少しでも丈夫になるようにとウーリースピンを使ってみたんだけど、
mahoeさんの説明を読むと「型崩れや着崩れ等を防いでくれます。」って書いてた!
ということは、丈夫になるわけではなかったみたい。。
やっぱり縫製が甘かったかなー。
でも、補修して履いてくれるなんて嬉しい^^♪

写真はやっぱりオーラさんのセンスにはかなわないよ^^!
本当に素敵に紹介してくれて、そして気持ちよくもらってくれてありがとう❤
ラッキー | URL | 2013.05.28 09:40
オーラちゃんのページでshourinちゃんの作品を
見た時はすごい興奮したよー!!
超豪華なお返しだね!!
いいなーいいなー♪♪
特にソレイアードのトート&ポーチが羨ましい!
私も同柄の色違い(黄色)のビニコを持っていて
同じようにコバステッチのトート作りたいと思っているんだ。
いつになることやら・・・。


オーラちゃんもshourinちゃんも二人とも写真の撮り方
上手だよ❤
うちは家がかなりボロだから(汗)撮影ポイントに
いつも困るわ―。
ま、それでも写真のテクがある人は上手に撮るんだろうけど>v<;

shourinちゃん、結構mocaさんの布買ってるんだね。
私、ゆっくりショップページを閲覧したこともないかも。
この紺色のジャガード接結、私の好みだなぁ❤
今度からはこまめにチェックしてみよっと^^
shourin55 | URL | 2013.06.01 06:56
ラッキーちゃん。
このところ、いつも遅くなっちゃってごめんね。

ラッキーちゃんにそう言われると嬉しい~^^*
ラッキーちゃんもソレイアードの生地持ってるんだね^^♪
これから梅雨の季節だし、ビニコバッグは1つあると便利だから、
ラッキーちゃんもぜひ^^*
この生地、ビニコでも縫いやすいからお勧めだよ^^♪

写真テク、私も身に付けたいとずっと思ってるの。
撮影ポイントも、生地や小物をうまく使ったりすると
素敵に見えるような気はするんだけど、面倒で。。
少し時間がある時に研究してみようかな。

mocaさん、可愛い生地がたくさんでお勧めだよ^^*
それにしても、紺色ジャガードがラッキーちゃんの好みだなんて意外!
生地、少しは余ってるんだけど娘ちゃんのトップスには無理かなぁ。。
残念。
他にもお好みのものがあれば、ぜひ教えてね^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

shourin55

Author:shourin55
息子(2004年9月生まれ)と娘(2009年1月生まれ)と夫の4人暮らしです。下の娘が生まれてから始めたハンドメイドの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
